VTの経費率が年0.08%から0.07%に引き下げ❗️

カンさんのブログでVTの経費率が0.07%に引き下げられることを知りました

https://toshin-clinic.com/blog/20220228-13318/

https://pressroom.vanguard.com/news/Press-Release-VG-Reports-Expense-Ratio-Changes-Across-Equity-Bond-Funds-022522.html

バンガード社は投資家に対して良心的ですね✨

だから、僕が投資している投信は、投資先がバンガードETFであるものがほとんど

バンガード社のETFを買っておけば間違いない邏

VT、VTI、VOO、VYM、VIGあたりが好き

VIGの投信も組成して欲しいな朗

ちなみに、カンさんの「積立て投資術」って本を読んだことある人はいるかな樂

2009年に発行された少し古い本なんだけど、

僕がインデックスファンドの積立投資を始めるキッカケとなった良書なので、読んでない人は読んで欲しいな✨

元祖インデックス投資本だからね❗️

そんじゃね❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次