【INPX】出遅れた5G銘柄

INPXで億り人を目指す!

どんな会社かはネットで検索してみてくれ。

50ドルまでガチホする予定。

株式トレードは今年が最大のチャンスだと思う。

ワクチンが出回ってコロナ禍が収まれば暴騰相場は終わると思う。

たぶんヨコヨコ相場になると思う。

金融緩和の出口戦略の議論が始まって、長期金利が上昇して、バリュエーションが下がって、機関投資家が株価を売って、株価が下がって、個人が狼狽売りしてって流れになると思う。

それは来年か、もっと早くにくる可能性もある。

でも、今は2月暴落説を乗り越えて高値更新を目指している状況。ここで稼いどかないで、いつ稼ぐの。

みんなが株を買い切る前にポジションを取っておこう。日経平均が3万円を超えたから、普通の人も株を買い始めると思う。

そして、相場はまた一段上を目指す。バブルと思って降りるのはまだ早い。これから新規フローが入って一気に上げて行くと思う。

いつ弾けるかは知らないけどね。

いずれにしろ僕はINPXで今年中に億る!

みんなに爆益あれ!

ではまた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次