フィボナッチを使った逆張りトレード❗️

こんにちは、Kentです。

フィボナッチを使った逆張りトレードについて話していこうと思います😊

以下はオジドルの4時間足チャートになります。

現在のローソク足は25MAから結構乖離した状態なのが分かるかと思います👀

相場というものは上下する性質があり、行き過ぎた価格は、戻る傾向にあります。

なぜなら、皆さん利確するから。

上記チャート画像を見ると上値を切り下げているので、皆さん利確している事が伺えますね🤓

で、問題はどこまで下がるのか⤵️

オジドルは長期目線では上昇トレンドなので、どこかで押し目を付けて再度上昇する可能性が高いはず🤔

そこで使うのがフィボナッチ❗️

YJFXだと3本線のアイコンをクリックすると簡単にフィボナッチラインを引けます🙆‍♂️

一般的に38%または50%のラインで反発する事が多いです⤴️

僕は半値戻しが好きなので50%を目安にしてます😌

なので、オジドルは0.758くらいまで押すとみてショートしてます😎

果たして結果は如何に⁉️

最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次