【FXトレード】2/6(月) +0.6万円

いつもご愛読ありがとうございます!

FXトレーダーのKentです(*‘‘)

皆さんはトレードするにあたって、毎日目標を立ててますか??

僕は、スキャルピングで毎日10Pips獲ることを目標にトレードしています。現実なかなか上手く行きませんが・・・汗

そして、当ブログで、値幅を獲らなくても複利運用すれば10Pipsでも大金が稼げることを証明していきます。

僕の考案した手法は、コツコツと利益を積み上げていく手法ですので、気長に見守っていただけると幸いです。

それでは2/6のトレード結果を報告します。

目次

トレードルール

  • 取引通貨USD/JPY(東京時間/NY時間)
    • EUR/USD(ロンドン時間/NY時間)
  •  トレード手法パターン形成後のネックラインブレイクでエントリー
  •  利確幅/損切幅10Pips/5Pips
  • ロット週始めに「純資産総額(先週末残高)÷6万円」の算式で決定(1週間は固定ロット)
  • トレード回数3回~5回(主要市場の取引時間帯で3通貨×1回のイメージ)夏時間:東京(9時~11時)ロンドン(16時~18時)→ NY21時~22時)
      • 冬時間:東京(9時~11時)ロンドン(17時~19時)→ NY22時~23時)

トレード成績

  • 勝率()50%(11)
  •  獲得損益6,032
  • 純資産額(先週末)642,466→()648,498

明日のトレード戦略

トレード戦略を考えることが常勝トレーダーになるための一歩。何事も準備が大事ですよね。

ドル円

日足のトレンドラインをブレイクしたので、明確な反転サインが出ない限りは押し目買いスタンスで行きたいと思います。

明日はドル円が下げたタイミングでロングして+10Pipsで終えることが目標です

ユーロドル

日足のレジスタンスラインをブレイクしているので下目線。トレンドラインもブレイクしたら、こちらは明確な反転サインが出ない限りは戻り売りスタンスで行きたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
皆さんに利益あれ!!


 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次