【トレード成績】2021年12月14日+3.5万円

12/14 火曜

7戦5勝

勝率71%

+3.5万円

ルール通りにトレードして、オジ円の下落と反発を拾えた。

課題:

ティーズブレイクだった時の損切りが直ぐに出来ないこと。損切りからのドテンエントリーができる様になれば、収益率は大きく改善するから意識して取り組んでいこうと思う。

損切りルールを厳守できなく含み損ポジションを持ち越ししてしまう。この習慣を断ち切るには、早めの損切り→次のエントリー→利益獲得の成功体験を積み上げる(持ち越すよりも損切りした方が、結果的に資産は増える成功体験を積み上げる)しかない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次