【FXトレード結果】3月29〜4月2日+52万円

今週の利益は+52万円で残高は561万円に増加。

最近は調子良すぎて怖い。

複利システムでロットも上がってきてるから、そろそろ大損くらいそう。。。

もう少し累積損失が回復したら、週次で出金していこうかな。

ちなみに、Myfxbookで口座状況を開示しています。
widget
※2021年2月15日から運用開始。リスク分散の観点から同ロジックのシステムを複数口座で運用中。

ご覧いただきありがとうございました!


何事も結果を出すには目的が必要!僕のFXを始めた目的をまとめています。
[sitecard subtitle=あわせて読みたい記事 url=https://fxman-blog.com/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%ab/ target=blank]


ブログランキングに参加しています!皆様からの応援が励みになります☺

  にほんブログ村 為替ブログへ



[ranklist cat=1 num=10]

[randlist cat=1 num=10]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次