システムトレード結果 1/25-29

今週の利益は41,621円でした✨

元本は100万円だから週利4%くらいですね❗️

運用通貨はユロルのみで、3万通貨で動かしてます。

先週はドル円も動かしてましたが、ボラが低く利確回数も少なかったので、効率が悪いと思いストップ✖️

その分、ユロルのロットを上げてみました❗️

結果は良い感じ✨

完全自動で週4万円稼いでくれれば自分の中では合格💮

来週から元本を200万円にして、6万通貨運用にしようと思います👍

今週と同じ相場なら8万円稼げる想定。

週8万円稼げれば、月次だと、8万円✖️週4=32万円

月32万円稼いでくれれば有難いですね。

月32万円稼げれば、年次だと、32万円✖️12ヶ月=384万円

年384万円稼いでくれれば嬉しい😆ドローダウンがあると思うから、そこまで順調にはいかないと思いますが🤔

今後の運用方針ですが、しばらくは出金せずに複利で資金を増やしていこうと思います✨

目標は完全自動で月100万円稼ぐ事❗️それまでは複利ででコツコツと増やしていきます‼️

ではまた❗️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次