システムトレードのロジックとパラメータを微修正しました!

システムトレードのロジックとパラメータを微修正しました。

過去10年のバックテスト結果は、1万通貨の運用で平均3.9万円/月稼げてました。

フォワードテストは、ドル円とユロルの2ペア(0.5万通貨)設定なので、こちらも平均3.9万円/月くらい稼げれば合格かな。ただ、最近は10年前と比較してボラが低いので、平均3万円/月前後でも良いかもしれません。

システムトレードは、一度ロジック組んでしまえば、後は微修正するだけで良いので、トレード時間を確保できない忙しいサラリーマンには有難いですね。

昨年からの新型コロナ感染拡大など、この先何が起こるか分からないので、複数の収入源を持つことの重要性を感じてます。

ただ、本業には影響させたくないので、副収入は仕組み化して労力を掛けずに稼いでいきたいと思います!

ではまた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次