【資産運用結果】2020年12月11日 

こんにちは、投資家のKentです。

今週の資産運用結果を振り返ります。

資産運用結果

今週も株式相場は堅調に推移して、僕の資産も右肩上がりでした。

FXでの損失は株式投資でカバーできているのが今は救い。

本当はFXで稼いだ利益を株式投資に回して複利でお金を回すのが目的なんだけど、今週はFXが足を引っ張ってしまった。。。

FXやっている人で余剰資金が数百万円規模である人は、FXよりも株式投資に資金を振り向けた方が簡単に儲かる気がするよ。

今は中銀が相場を支えてくれているご祝儀相場だから、この流れに乗らない手はない。

今のうちに稼いでおくことが賢明。その後は、わからないけど。。。

インデックス投資

元本111万円+運用収益17万円=評価額128万円(+15%)

米国株投資

元本483万円+運用収益290万円=評価額772万円(+60%)

 

ご覧いただきありがとうございました!


何事も結果を出すには目的が必要!僕のFXを始めた目的をまとめています。
[sitecard subtitle=あわせて読みたい記事 url=https://fxman-blog.com/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%ab/ target=blank]

 

感情的なトレードを避けるためにトレードプロセスを仕組化しました。僕のストレスフリーなトレード手法をまとめています。
[sitecard subtitle=あわせて読みたい記事 url=https://fxman-blog.com/トレード手法/ target=blank]

 

FX関連書籍やネットで得た知識をこれからどんどんアウトプットしていきます。FXで勝つために必要な知識は全て網羅し、繰り返し読めるコンテンツを目指していきます。
[sitecard subtitle=あわせて読みたい記事 url=https://fxman-blog.com/fxの基礎知識/ target=blank]


ブログランキングに参加しています!皆様からの応援が励みになります☺

  にほんブログ村 為替ブログへ



[ranklist cat=1 num=10]

[randlist cat=1 num=10]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

FXトレーダーのけんてぃ〜です。
週次+5%を目標にトレードしてます。
最近システムトレードも始めました。

コメント

コメントする

目次