はじめに

NO IMAGE

FXで億を稼ぐ

そんな目標を実現すべく、このサイトを立ちげました。

当ブログでは、その過程を報告していきます!

FXで儲けることが出来れば、生活が一変します
老後の心配もなくなりますし、無理して働く必要もありません。

僕のトレード手法はスマホ一つで実施可能なので、どこに居てもトレード可能です。
電車の中でも、何かの待ち時間中でも可能!究極的には世界を旅しつつトレードすることも可能です!

ご興味がありましたら以下リンク先の記事をご覧いただけますと幸いです。

FXトレード手法 概要編
⇒僕のトレード手法を簡単にまとめています。
FXトレード結果
⇒日々のトレード結果をブログにまとめて報告しています。

ブログランキングに参加しています!
順位は下記クリックすると表示されます☺

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

  

 

海外FX口座を開設するならTariTali経由が断然おすすめ!

TariTaliは、簡単に言うとキャッシュバックサイトですね。
例えば、TariTari経由で「XM」の口座開設を行った場合、1万円通貨取引するごとに約90円がキャッシュバックされます。お得ですよね。
なので、キャッシュバックサイト経由で口座開設をしていない方は、この機会に是非TariTali経由での口座開設をオススメします。
なお、追加口座開設でもキャッシュバック対象となりますので、既に海外FX口座をお持ちの方も、この機会に口座変更をオススメします。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

ちなみに、海外FX口座がオススメな人って、どんな人なのでしょうか?

それは、FXに割ける資金が少ない人 or まずは少額でFXを始めたい/始めるべき人だと僕は思ってます。

海外FXの場合は、ブロカーにもよりますが、レバレッジが200倍~1000倍となってます。
国内FXの25倍と比較して非常に高く、少ない資金である程度稼ぐことができます。

ただし、その分、損をするリスクも高いのですが、スタート資金が少額なので致命的な損は回避できます。
僕の場合、スタート資金が5万円なので、たとえ口座破綻したとしても失うのは5万円。また再起できる水準です。

また、国内FX口座に一気に50万円突っ込むより、海外FX口座に5万円×10回の方が良いと、僕は思ってます。
なぜなら、口座破綻を経験せずに勝ち続ける人は、ほんの一握りですからね。

なので、FXに割ける資金が少ない人 or まずは少額でFXを始めたい/始めるべき人は、海外FX口座をオススメします。

国内FX口座は、安定的に稼げるようになって、FXに多くの資金を割けるようになってからで良いと、僕は思ってます。